2018年2月15日木曜日

杉田&錦織+ゆうきコーチ、日本勢の試合てに!!

昨日の夜にGAORAで放送されていたロッテルダムのABNアムロ世界テニス・トーナメントを観た方はいるてに??
杉田選手vsディミトロフ選手の試合が行われていたてにけど、
4-6、6(5)-7と善戦するも杉田選手は負けてしまったてに(>_<)
でも、去年から好調のディミトロフ選手にここまでの試合をする杉田選手・・・本当に強くなったてにね\(^o^)/
大事な所でスーパーショットを放つディミトロフ選手にあと一歩及ばなかったてにけど、まだまだ上を狙える可能性の見える試合だったと思うてに(^○^)


昨日のブログでも話したニューヨークオープンの錦織選手の2回戦は
先ほど終わったてにけど、6-2、6-4とドンスコイ選手に対して快勝だったてに\(^o^)/
3回戦となる準々決勝では第3シードのイズナー選手と対戦・・・かと思っていたてにけど、世界ランキング91位のアルボット選手がイズナー選手をフルセットで倒して勝ち上がっているらしいてに!!!
↑こちらはアイボ

↑こちらはアプリコット
 
↑多分こちらがアルボット選手
 
 
DAZN(ダゾーン)では準々決勝から放送があるみたいだから、DAZNを視聴できる人は観戦できるみたいてにね(^^)
僕はできないてに(^_^;)
 

錦織選手が観戦できないから、正直錦織選手の代わりにもならないてにけどゆうきコーチの試合の応援に行ってきたてに(^○^)

インスピの「男子シングルスオープン~石井智明出場大会~」というインスピ所属の強い人が確定で出場する大会だったてにけど、決勝戦で石井さんを倒して
優勝てに\(^o^)/
僕は相変わらずインスピの表彰写真は出禁てにから、ゆうきコーチの個人的な写真にだけ登場てに(^_^;)
肩身が狭いてに(._.)

いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿