2018年2月19日月曜日

新しいLINEスタンプ登場てに♪

ゴファン選手が自打球で目を負傷したロッテルダム大会は
フェデラー選手がディミトロフ選手を6-2、6-2とボッコボコにして
幕を閉じたてに!!!

プロの話はおしまいにして、今日はLINEスタンプの宣伝をさせてほしいてに\(^o^)/

僕のLINEスタンプといえば、今まで
テニスのスコア報告もできる第1弾と
会話での使いやすさを重視した第2弾の2つがあったてにけど、先日新たなスタンプが発売されたてに\(^o^)/

それが
こちらの「たうてに君(てにVer.)」てに(^○^)

こちらの最新作、最新作とか言っておきながら・・・
第1弾に少し改良を加えただけのものてに(゜-゜)

第1弾との大きな修正点として、どの僕も語尾で「~てに」って言っているてに!!!
最初のキャラ設定が甘かったせいか、第1弾のLINEスタンプでは「~てに」って言っていなかったてにからね(^_^;)
僕のブログを読んでくれている人にはお馴染みの「~てに」に修正したてによ(^^)
そして、大して必要とされていなかったスコアをなくし
 ↓
文字も使う可能性のあるものに変わっているてに(*^_^*)

順番も使いやすく変わっているてによ♪

第1弾を持っていない人はもちろん
持っている人にも買ってもらいたいてに\(^o^)/

僕のブログをスマホで読んでいる人は
 https://store.line.me/stickershop/product/1973307/ja
上のリンクから是非買いに行ってほしいてに(^^)

みんなのLINEでの会話に僕を活用しててにね♪


今日も読んでくれてありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿