2018年2月28日水曜日

錦織逆転負け&LLダニ太郎てに!!

昨晩のドバイ大会の杉田選手は
イワシカ選手をストレートで倒して2回戦進出てに\(^o^)/
今や杉田選手はシードてにからね・・・凄いてに!!!


朝の錦織選手は第1セットをタイブレークで取るも
そこから逆転されて7-6(7-3)、3-6、1-6で初戦敗退てに(>_<)
試合内容が気になる方はハイライト動画をチェックてに♪


 そして、ナダル選手が
「まだ水が溜まっている。現状を正確に知るために検査を重ねることが必要だ。オーストラリアの時と同じ場所だ。できるだけ早く戻れるように努力するつもりだがインディアンウェルズでプレーするかどうかはまだ何とも言えない。」
と棄権を発表し、その穴に入ったのがラッキールーザーのダニ太郎てに\(^o^)/
ダニ太郎、さらっと第1シードポジションゲットてに!!!
ドローはめちゃくちゃ仕事の早い「虫眼鏡.net」さんからお借りしてますてに♪

僕がブログを書いている今、試合中てにね(^○^)

ガオラスポーツが観られる人は是非観戦しようてに\(^o^)/


読み終わったら↓クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿