2018年2月20日火曜日

卒業生ラストレッスンイベントてに♪

今日はタウンテニスのイベントのお知らせてに♪
 タウンテニスでは学生コーチや学生フロントがアルバイトで大活躍してくれているてにけど、学生はいずれ卒業しちゃうてによね(T_T)
今年も3月で3人のコーチと3人のフロントが卒業してしまうてに(._.)
浜ちゃんコーチやあやのちゃん、
1年長く残ってタウンに貢献してくれたたつやコーチも卒業てに!!

そこで今年はこんなイベントをやるてによ\(^o^)/
『卒業コーチラストレッスン&送別会』てに♪

3月18日(日)の15時からハードコート2面でレッスン、そのあとは18時から大泉学園駅近辺のお店で送別会てに(^^)
テニスの方は定員16名てにから、希望者はお早めに予約をお願いしますてに(^○^)
送別会の方は定員はないてにけど、お店の予約の関係もあるからこちらも早めにタウンで受付してもらえると嬉しいてに♪
こちらの送別会には他のスタッフも参加予定だし、この機会に是非親睦を深めてほしいてに(^^)

どちらかだけの参加でも大丈夫だし、みんなの参加待っているてによ(*^_^*)
フロントで予約しててにね(^^)


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿