2018年2月3日土曜日

すご杉田&田島尚輝てに♪

デ杯は1日目が終わり、
どちらの国の監督の頭も輝き、1勝1敗となったてに( ̄▽ ̄)

最初のシングルスのダニ太郎vsフォニーニ選手の試合は
お互いにブレイクを取り合いどちらに転ぶかわからない展開となったてに!!!
第2セットではキレフォニーニも発動したし、ダニ太郎選手にもチャンスはあったてにけど・・・
最後はしっかりと上位選手らしさを見せてフォニーニ選手がフルセットでの勝利てに!!!

シングルス2本目では
杉田選手vsセッピ選手の試合てに\(^o^)/
日本のエースとなった杉田選手が気合いのプレーてに!!!
こちらの試合もフルセットとなったてにけど、杉田選手が勝利したてに(^○^)
杉田選手、強スギタてに!!!

今日はダブルスの試合が行われていて、日本ではマクラクラン勉選手を起用、イタリアでは昨日に引き続きフォニーニ選手が登場てに\(^o^)/
フォニーニ選手、体力は大丈夫てに??(^_^;)


現在チャレンジャーで調整中の日本のもう一人のエース錦織選手も
ストレートでジェイソン選手を倒して決勝戦進出てに(^^)
決勝戦では158位のマクドナルド選手と
対戦てに\(^o^)/
錦織効果でチャレンジャー大会のチケットが珍しく完売しているらしいてによ(@_@;)
やっぱり注目選手が出場するって経済効果があるてにね(^○^)
そんな錦織選手、ラケットバッグに
「クレヨンしんちゃん」に出てくるぶりぶりざえもんのキーホルダーを付けているという情報が飛び込んできたてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
好きてにかね??


そして昨日のブログのラストで告知した
『炎の体育会TV』、今夜は2時間スペシャルらしいてにけど
「テニス100秒新企画」が行われるてに(^○^)

僕はこの情報をツイッターの田島尚輝選手が投稿しているのを見て知って
拡散のためにリツイートしたてにけど、なんと
田島選手からコメントが来たてにー(≧▽≦)

田島選手といえば
マチュー先輩の動画でマチュー先輩をボコボコにしていた未来のスーパースターてによ(^○^)

いつかお会いしてみたいてにねー(*^_^*)

田島選手に加え、大坂選手も登場するみたいてによ\(^o^)/

今夜は『炎の体育会TV』で決まりてにね♪


読み終わったらブログの応援クリックお願いしますてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿