2018年1月31日水曜日

タウンのテニスYouTuber誕生てに!?

僕のブログに登場するテニスYouTuberといえば
ゴンちゃん&マチュー先輩がお馴染みで
ゴンちゃんは「大人のためのナイトレッスン」の開催を予定、体験レッスンをタウンテニスで行っているてによ(^^)
気になる方は2月3日(土)の19~21時にオムニコートで行われているゴンちゃんレッスンを見学に行ってみててに♪

全豪オープンの試合中に奇声を発してYouTubeを発信するという酷い男に
マチュー先輩は怒りの動画をアップてに!!!
テニスの観戦マナーはとても大事で、マチュー先輩みたいな影響力のある人が勇気を持ってこのことに言及してくれたのは素晴らしいことてにね\(^o^)/

そんなマチュー先輩の好きなキャラクターは「たうてに君」、ラケットバッグにも僕の缶バッジを付けてくれているらしいてに(*^_^*)

そしてこの度、タウンテニスからもテニスYouTuberが誕生したてに!!!(笑)
アカウントは三好広中てにけど、今回はゆうきコーチが頑張っているてに(^○^)
ゴンちゃんやマチュー先輩の動画と違って、なんの役にも立たないてにけど・・・誰か一人でも笑ってくれる人がいたらいいてにね( ̄▽ ̄)
僕も友情出演させてもらったてによ♪

僕もテニスコートYouTuberとして何本か動画をアップしているてにけど、
なかなか再生回数も伸びないし、やっていけそうにないてに(^_^;)(笑)


他にもテニスYouTuberがいるてにけど、またの機会に紹介するてにね(^○^)
とりあえず、4人のYouTuberをよろしくてに\(^o^)/(笑)


いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿