2018年2月12日月曜日

連覇達成!イケメンバーてに♪

昨日のブログで話したタウンのコーチ&たうてに君契約選手たちの団体戦てにけど、結果から言うと・・・
見事に5連覇達成てに\(^o^)/
練馬の上位陣を集めたチームてにから当然と言えば当然てにけど、勝ち続けるのは立派なことてにね(^^)
初優勝の時はまだ僕もいなかったてにけど、西キャプテンとゆうきコーチは5年間皆勤賞てに(^○^)
過去の写真を見るとひさしコーチやあつしコーチがいて、今年はわたるコーチ参戦とタウンの現役コーチの移り変わりもわかって楽しいてにね(*^_^*)

今年のメンバーはイケメン揃いで写真を見ているだけで幸せな気分になれると思うてにから、女性読者のためのイケメンコーナーてに♪
男性の読者は「イケメンでテニスも強いとかチクショー」と思いながら飛ばして最後のブログランキングだけクリックしててに( ̄▽ ̄)(笑)

タウンの現役イケメンわたるコーチ、昨日は腰の痛みを我慢しながら頑張ったてに!!
タウンのOBイケメンせっきーコーチ、過去の写真からさかのぼっても全然老けてないのが驚きてに(^_^;)
この2人が組むとすごく絵になるてにね(^^)




華麗なサーブを放ち、
2人で笑うてに!!
実に爽やかてに(*^_^*)

そして、それを見守るキャプテン・・・
お疲れ様てに!!


華麗なボレーを放ち、

リターンを打ち抜き、
監督もご満悦てに(^^)




2人欠場でメンバーは4人ピッタリだから、もちろん監督も戦うてによ\(^o^)/
真剣な表情からの
華麗なボレーてに(^○^)

見事、1セットも落とすことなく優勝したてにね(^^)

渡された賞状をまじまじと見つめる4人・・・
「冬季団体戦」ではなく
「冬季体戦」になっているてに(^_^;)
まぁ、ケガ人2人はを張ってったてにからね!!
「冬季体戦」で間違いないてに( ̄▽ ̄)

とにかく5連覇おめでとうてに\(^o^)/


応援クリック1日1回よろしくお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿