2018年2月8日木曜日

テニスの日で10万円てに!!!

みんなは『テニスの日』って覚えているてに??
「9月23日はテニスの日」と定められていて、毎年各地でイベントを行っているてによね\(^o^)/

毎年『テニスの日』にはイメージポスターがあるてによ♪
ここ4年間は大人気テニス漫画「ベイビーステップ」が起用されていて、
その前は様々なデザインがあったてにね\(^o^)/
もっと前には
テニス祭り感の強い物だったり、
みんなで楽しむってイメージだったり、どれも個性的てに(^○^)

そして「ベイビーステップ」が終わってしまった今年は、デザインを一般から募集しているてに\(^o^)/
プロアマ問わず、なんと採用された作品には
賞金10万円てに!!!!!

締切は2月22日(木)てにから、みんなも是非応募してみててに(^○^)
僕も僕の入ったデザインで応募してみようと思うてに( ̄▽ ̄)(笑)
有明テニスの森が使えない『テニスの日』のイベントがどうなるかはわからないてにけど・・・みんなで作ったポスターで楽しもうてに(^○^)


今日も応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿