2018年2月21日水曜日

雑誌スマッシュで「たうてに君」特集てに!?

みんなはテニス雑誌は何を読んでいるてに??
普段読んでいても読んでいなくても、テニスに興味があってもなくても、今日発売の「月刊スマッシュ」は是非とも読んでいただきたいてに\(^o^)/

なぜかと言うと、2ページにわたって僕らたうてに兄弟とキャラ仲間が登場しているからてに♪

残念なことに集合写真では
あさく侍の刀がかぶってかわいい僕の顔が見えないし・・・
予選の結果では僕が0点で圧倒的最下位なのもバレてしまうてにけど・・・
兄弟のはーど君が頑張って優勝したてにからね\(^o^)/
キャラ仲間たちのかわいいテニスシーンも見られるし、タウンのクラブハウスにも掲示しておくから是非見てみててにね(*^_^*)

キャラテニス大会は
第3回を屋内で開催するかも知れないてによ(^○^)

オードリーみたいに
微笑むフェデラー選手が目印の
「月刊スマッシュ4月号」、よろしくてにね(^^)



いつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿