2018年1月23日火曜日

雪かきてに!助けててに(>_<)

みんな、昨日の雪は大丈夫だったてに??
通勤、通学、レッスン、試合、色々なことに影響を与えているてによね(>_<)

タウンテニスでは
みるみるコートが雪で埋め尽くされていき、
コートの周りのネットにも雪が積もり、
最終的には何も見えなくなったてに((+_+))
今日は晴れているてにけど・・・
自然には溶けなさそうてにね(-_-)

タウンのスタッフたちは、生徒の皆さんになるべく早くテニスを楽しんでもらうため
昨日の午後から雪かきを開始したてに!!!
ただ、
無情にも降り続く雪に大苦戦・・・僕が雪の中から救い出されることはなかったてに(T_T)

コートの周りには雪の壁ができて
まるでインドアてによ\(^o^)/(笑)

今朝もスタッフが集合し、
地道に雪を運び出すてに(^_^;)
早くも本日のレッスンはすべて中止決定が出てしまったてにけど、もし雪かきを手伝ってくれる優しい方がいたら僕を助けててに(._.)
このままのペースじゃ明日もレッスンができないてによ(>_<)

今日のブログでは全豪オープンのお話はお預けてにけど・・・
土下座するチョンヒョン選手、そして
悲しげな背中のジョコビッチ選手・・・一体何があったのてにかね??
気になる大会8日目、9日目の様子はまた明日てに(^○^)

そういえば昨日、めぐむコーチが最強のサーブを生み出したてに!!!
これはフェデラー選手やジョコビッチ選手でも返せないてにね\(^o^)/

予想クイズの締切は今日までだから、
忘れずに投票に来ててにね(^^)
そしてそのまま雪かきを手伝っててにね( ̄▽ ̄)(笑)

ブログの応援もお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿