2018年1月16日火曜日

西岡&杉田勝利てに!!

全豪オープン1日目、みんなは観戦したてに??
僕はWOWOWのオンデマンドを使ってタウンで観戦していたてによ\(^o^)/

何が凄いって日本男子てによね!!!

昨年の膝の故障からYouTuberに転身していた西岡選手、
ゴンちゃん&マチュー先輩も強いてにけど・・・多分、もっとも強いテニスYouTuberがこの西岡選手てに( ̄▽ ̄)
YouTuberである前に・・・プロてにからね(^_^;)

そんな西岡選手もツアーに復帰して、前哨戦はエキシビしかしていないから復帰後の公式戦初勝利となったてに!!!


セットごとに流れが変わる試合だったてにけど、コールシュライバー選手にフルセットでの勝利てに(^○^)
「動きに関しては8~9割戻っていると思います。ショットのコントロールは6~7割。特にフォアハンドがまだ戻っていないので、リカバリーしたいです。」
とのコメントてにから、調子を上げつつ次も頑張ってほしいてに(^^)


そして、最近ヒゲを伸ばして
 聖徳太子みたいな顔になっている杉田選手・・・
ご存知の通り去年からノリノリだったてにけど・・・

第8シードのソック選手を破って

初戦突破てに(≧▽≦)

勝利の喜びでジャパニーズ・土下座まで披露してくれたてに\(^o^)/(笑)

試合内容も素晴らしかったてに♪
次は巨人カルロビッチ選手との試合みたいてにけど、頑張ってほしいてにね!!!


そういえば西岡選手で思い出したてにけど、年始にゆうきコーチ・わたるコーチペアが出場した大会で
西岡選手のお兄さんと試合したてによ!!!

右利きだったてにけど、そっくりだったてに(^^)
ツアーコーチをしているという西岡選手のお兄ちゃんにビビりつつも勝利したゆうきコーチ・わたるコーチペアは
そのままの勢いで優勝していたてに(^○^)

そんな2人がゴンちゃん・マチュー先輩とダブルスしている動画がついにアップされたてに\(^o^)/
マチュー先輩目線の動画だから仕方ないかも知れないてにけど、タウンのコーチ2人の良いポイントがカットされまくっているてに(゜-゜)(笑)
しかも、ファイナルスーパータイブレークを取って勝ったことがわからないから・・・若干引き分け感が漂っているてに(・_・;)
まぁ、そこらへんはゴンちゃんの動画の方に期待てにね!!!

いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿