2018年1月19日金曜日

暑すぎる全豪てに!!

今日も全豪オープンの話てに♪
この時期はネタに困らなくていいてにね( ̄▽ ̄)(笑)

全豪オープンが行われているオーストラリアは現在夏てにけど、2日間に渡って最高気温40度超えらしいてに(*_*)
ジョコビッチ選手vsモンフィス選手という2回戦の好カードでも

氷入りのタオルで身体を冷やすジョコビッチ選手と
頭から水をかぶるモンフィス選手の姿が見られたてに!!!

ハードコート上は気温以上の暑さになるてにからね・・・
テニス技術だけじゃなく、体力や精神力も大事になってくるてによね(^_^;)


トップシードの選手に次ぐ選手たちも
苦戦もありつつも勝ち上がっているてに\(^o^)/


波乱があったのはワウリンカ選手てに!
昨年に膝の手術をしているから波乱というかはわからないてにけど、2回戦敗退となってしまったてにね(>_<)

そして昨年好調だったゴファン選手も
ベネトー選手に

破れてしまっているてに(-_-)


ちなみにシャラポワ選手は
勝って大喜びしているてに\(^o^)/

日本勢は
大坂選手が2回戦突破、

加藤・穂積ペアは負けちゃったてに!!!


テニス365で気になるニュースを発見てに(@_@;)
「ユーチューバーが試合を妨害」てに(>_<)

僕の知り合いのユーチューバーじゃなくて良かったてに(・_・;)(笑)
この2人がそんなことするはずないてにけどね(^^)



みんなも試合観戦の時はマナーを守っててにね!!!


いつも読んでくれてありがとうてに♪

https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿