2018年1月14日日曜日

錦織もフフフフーンてに♪

今年最初の四大大会『全豪オープン』が明日から始まるてにね\(^o^)/





そういえば、『全豪オープン』はディズニーと契約したらしいてにけど・・・
どんなコラボになるのか楽しみてにね(^○^)

試合に向けて、
みんな入念に準備てに!!!

ナダル選手なんて張り切りすぎて
ポロリしちゃっているてに(@_@;)

ジョコビッチ選手はシューズの契約が
アシックスに変わったてによ(@_@;)
それぞれ準備万端みたいてにね!!!

マレー選手は・・・
お尻の手術をして、今回は出ないてに(>_<)

「芝シーズンまでに戻りたい」とコメントしているてにけど、どうなるてにかね??

ドローも気になるところてにけど、今日は『全豪オープン』の観戦の仕方を書くてに♪
四大大会の放送はWOWOWがしているてにから、契約しないと見られないてに((+_+))

WOWOWといえば、有村架純ちゃんのかわいいCM
「ふふふふんに入ろかな?」でお馴染みてにけど、
錦織選手と大坂選手バージョンが最近放送されているてによね(≧▽≦)

WOWOWは月額がかかるてにけど、映画やライブも見られるし、何より四大大会が楽しめるてによ(^○^)
みんな、「フフフフーン」で検索てに♪



いつもブログ読んでくれてありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿