2018年1月9日火曜日

ダブルス!初打ちテニスイベント後編てに♪

『初打ちテニスイベント』、的当てが終わると最後は4チームに分かれてのダブルス大会てに\(^o^)/

ノリノリのたなけんコーチチーム
女子力高めコジコジコーチチーム
特徴なしさきょうコーチチーム
静かなまさきコーチチーム
というチーム分けとなったてに!!!
どのチームもなんだかおもしろいてにね( ̄▽ ̄)(笑)

ダブルス4本での勝負となるてにけど、男子ダブルス、女子ダブルス、フリーダブルス、フリーダブルスという4本制てに(^○^)
どのチームも優勝を目指して
しっかりとオーダーを決めるてに\(^o^)/


男子ダブルスで熱い戦いが繰り広げられたかと思えば
女子ダブルスが
更なる白熱を見せていたりして
どのコートからも目が離せないてに!!!

このチーム戦にはコーチも参戦しておっけーてにから、コーチの活躍が重要てにけど・・・
コジコジコーチは
サーブを打ち・・・
膝から崩れ落ち・・・
フォアハンドを打ち・・・
赤面・・・
いいとこなかったみたいてに(^_^;)(笑)

ハイタッチで

コミュニケーションを取り、
試合が終わればお互いの健闘を称えあって握手、
テニスって素晴らしいてにね(*^_^*)

一生懸命戦った皆さん、
素敵だったてによ(^^)
オムニコートの方の写真がなくてごめんてにねm(__)m

優勝したさきょうコーチチームには靴下をプレゼントてに♪
ビリだったたなけんコーチチームは今年レベルアップしてほしいから
1レッスン受講券をプレゼントてに( ̄▽ ̄)(笑)

イベントに参加してくれた方も参加できなかった方も、今年もテニスを楽しもうてに♪
僕ら兄弟が参戦してきた『第2回キャラテニス大会』の様子は写真をまとめしだいお届けするてにから待ってててにね(^○^)


1日1回応援クリックをお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿