2018年1月4日木曜日

激闘!ゴンちゃん・マチュー先輩ペアてに♪

イベント(午前の部)が終わり、
ゴンちゃん・マチュー先輩というYouTuberペアvsゆうきコーチ・わたるコーチというタウンのコーチペアの夢の対決が行われるてに\(^o^)/

ここまでの話を読んでいない人は一昨日昨日のブログを読むか
ゴンちゃんの動画をご覧くださいてに♪

時間にも限りがあるから、4ゲーム先取(3-3になったらタイブレ)というルールで行われることとなったてに!!
ビッグサーバーゴンちゃんから試合はスタート・・・
ゆうきコーチと
わたるコーチが果敢にリターンするも
ブレイクならず、0-1となるてに!
コートが変わってゆうきコーチサーブ
スピンサーブを上手く混ぜ、
ゴンちゃんのバランスを崩すてに!!!
マチュー先輩のリターンも凄かったてにけど、ゆうきコーチキープで1-1となるてに!!
マチュー先輩サーブをわたるコーチの活躍でブレイクし2-1、わたるコーチのサーブとなるてにけど、
さすがのゴンちゃんとマチュー先輩、
左利きで返しにくいわたるコーチのサーブに喰らい付き、
ロブでの返球をゆうきコーチがスマッシュミスしてブレイクバック2-2てに!!!
サーブが一回りしてゴンちゃんサーブに戻ってきたてにけど、
うまく回転も混ぜてくるゴンちゃんに翻弄され
ゆうきコーチも変な打ち方になるてに(^_^;)(笑)
ゴンちゃんキープで3-2となり、
緊張のゆうきコーチサーブ・・・
YouTuber2人のリターンからの猛攻を
ゆうきコーチがストローク、わたるコーチがボレーで耐え、3-3でタイブレークに突入するてに\(^o^)/
真剣勝負のエキシビてにけど、この上なく盛り上がる展開になったてにね(≧▽≦)
タイブレークもシーソーゲームとなるてにけど、
大事なポイントを取ったゴンちゃんとマチュー先輩が7-5でタイブレークを取って勝利てに(^○^)
午前の部のエキシビは4-3(5)でYouTuberペアの勝利という素晴らしい試合となったてに♪

午後の部でもエキシビはあるてにから、そちらも楽しみてにね!!!

明日以降もイベントの様子をお届けするてにから、待っていててにね(^^)


応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿