2018年1月12日金曜日

第2回キャラテニス大会の様子てに♪

昨日のブログでもお届けした
『第2回キャラテニス大会』の会場の様子をお届けするてに\(^o^)/

前回に引き続き会場で主催となる「東京グリーンヒルズ」はてにまるが住むテニススクールてにけど、
入口からてにまるがいっぱいてに(^○^)
グッズが売っていたり、
『第1回キャラテニス大会』の様子も見られたてに♪

大会前のコートでは、昨日紹介したキャラたちが
初めて持つテニスラケットに感動したり、
練習したりしていたてに(^^)
「キャットC」はなぜかキャラが球出しして、アテンドが打つという逆パターンてに(^_^;)

練習も大事てにけど、
初めて会うキャラたちと仲良くなったり、
自撮りをしたりしたてに!!!(笑)

練習や親睦も終わり、いよいよ大会が始まるてに\(^o^)/
キャラたちの入場を
多くのギャラリーが拍手と写真撮影で迎えるてに(^○^)

全キャラ整列したら、
yoshimiさんの「テニスをしよう!」で
準備体操てに♪
生憎の天気だったてにけど、なんとか大会は開催できたてによ(^^)
明日はついにテニス開始てに!!!
僕たちの活躍をお見逃しなくてに(^○^)


今日も応援クリックしてくれると嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿