2018年1月15日月曜日

全豪オープン予想クイズてに♪

ついに全豪オープンが始まったてにね\(^o^)/
大会初日の今日は日本の杉田選手や西岡選手が登場てにけど、タウンテニスではお馴染みの
クラブハウスで予想クイズを開催てに(^○^)
ただ、今年は予想するものが変わったてによ!!!
今年はみんなに優勝者が使っているラケットのメーカーを予想してもらうてに!!!

ドローも一緒に掲示してあるてにから
チェックして投票してみててに♪
どの選手がどのラケットを使っているかは自分で調べててにね!!
そこに興味を持ってもらうのがこの企画の狙いてにから、
フェデラーが優勝だと思えば「ウィルソン」と書いてくれればいいてに(^^)
万が一違う「ウィルソン」使用者が優勝しても
当選となるてにから、当てやすいクイズてによ(*^_^*)

ただ、男女共に当てないといけないてにから
頑張って予想しててにね(^^)


応募締切は1月23日(火)てに!!!
忘れずに応募BOXに投票しててにね(^○^)
応募締切が近ずくと勝ち残った選手も減ってくるてにから、当てやすくなるてによ♪
もし、ベスト8全員同じラケットメーカーなんてことになったら・・・クイズとして成り立たないてにけどね(^_^;)(笑)



WOWOWで全豪オープンを観戦するも良し、 YouTubeでマチュー先輩の動画を見るも良し、みんなでテニスを楽しもうてに♪
僕もタイトル画像に映っているてに(≧▽≦)↑



今日も応援お願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿