2018年1月28日日曜日

涙のウォズニアッキてに♪

全豪オープン女子シングルス決勝戦は
第1シードのハレプ選手と
第2シードのウォズニアッキ選手の
対戦となったてに!!
どちらもグランドスラムの決勝は3度目で、どちらも優勝経験がないという顔合わせ・・・試合からは「悲願の優勝を果たしたい」という熱い思いが伝わってきて、
2人とも凄まじい形相で
どちらも優勝にしてあげたい・・・そう思ったてに(>_<)

試合は2時間50分におよび
両者メディカルタイムアウトも取るという死闘・・・白熱のラスト2ポイントを取り切り、
ウォズニアッキ選手が7-6(7-2)、3-6、6-4のスコアで
涙の初優勝てに\(^o^)/
僕ももらい泣きてに(T_T)

ハレプ選手、次は4度目の正直で
是非優勝しててにね(^^)

ウォズニアッキ選手、
本当におめでとうてに(*^_^*)


僕は今日は毎年応援に行っている
新体連の団体戦に
たうてに君契約の西キャプテンにゆうきコーチやわたるコーチが招集されているから応援に行こうと思っていたてにけど・・・
残雪のため順延ということで、ヒマになってしまったてに(>_<)

おとなしく全豪オープン男子決勝戦でも観戦するてに\(^o^)/

いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿