2018年1月13日土曜日

はーど君大活躍!!第2回キャラテニス大会てに♪

センター試験を受けている受験生のみんな、頑張っててに!!!
まぁ、受験生が僕のブログを読んでいるとは思えないてにけど・・・ファイトてに( ̄▽ ̄) 

僕ら兄弟が頑張った『第2回キャラテニス大会』の話も今日でラストてに\(^o^)/

予選ではアテンドさんの球出しを
キャラがネットの向こうの防球ネットに打つてに!!
1分半を2セットで
多く当てた上位3体が、前回優勝のピーくんの待つ決勝トーナメントに駒を進められるてに(^○^)
みんなライバルてにけど
僕たち兄弟でてにまるのことを応援てに(^○^)
前回は予選敗退で本当に悔しがっていたし、第2回に向けて練習を重ねていたから勝ち残ってほしかったてに(^^)
僕はというと・・・
ラケットは放り投げるし、
一球もネットに的に当たらないし散々の結果だったてにけど、楽しかったからおっけーてに♪
雨でコート状況が悪かったてにからね・・・テニスコートの妖精の僕にはキツかったてに((+_+))

その分、雨に弱いはずのはーど君が根性を見せて予選を1位通過てに\(^o^)/
てにまるも3位通過で決勝トーナメント進出で大喜びてに(^○^)

休憩と「テニスがすき!」の披露、
集合写真を撮って、
決勝トーナメント開始てに(^^)

応援に夢中になりすぎて写真を撮り損ねちゃったてにけど・・・
準決勝は
はーど君vsピーくん、てにまるvsおたね君
という組み合わせとなり、なんとどちらの試合もテニスキャラが勝利・・・
決勝戦は
てにまるvsはーど君
という親友対決になったてに(^○^)
ゆるキャラの試合とは思えないような白熱のラリーもあり、熱戦となったてにけど・・・
はーど君が逃げ切って優勝てに\(^o^)/
第1回では準優勝で悔しい思いをしたてにから、リベンジできて良かったてに(^^)
第3回はきっとてにまるが頑張ってくれるてに(^○^)
もちろん僕も頑張りたいてにけどね♪
とりあえず、ちゃんとラケットを持てるように握力から鍛えるてに(^_^;)(笑)

最後は表彰式てに♪
テニスキャラ以外でのMVPは
準決勝でてにまると激闘を見せた
おたね君だったてに\(^o^)/
長身から繰り出されるボレーは強烈だったてによ!!!

そして優勝がはーど君てに(≧▽≦)
 歓喜の大ジャンプを見せたてによ♪

タウンのコーチたちはよく優勝しているてにけど、僕ら兄弟では人生(?)初めての優勝となったてに(^^)
優勝スピーチ(?)は
グランドスラムみたいな人数のカメラマンだったてに\(^o^)/

お土産にファミチキ先輩を持って帰ろうとしたてにけど・・・
拒否られたから今度ファミマで買うてに(゜-゜)

今回は微妙なお天気でギリギリの開催だったてにけど、第3回はインドアでやるかも知れないてにからみんな楽しみにしていててにね(*^_^*)

ブログの応援クリックを1日1回お願いしてもいいてに??
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿