2015年7月4日土曜日

たうてに君、ぬいぐるみ化てに??

昨日はたうてに君、お仕事の話をしたてに!!
どんなお仕事かと言うと、ぬいぐるみ化はどうかって話だったてに\(^o^)/

ゆるキャラグランプリのエントリーを見て、ぬいぐるみ製作の会社から連絡があったてに♪
興味のあるキャラクターにはドンドン声をかけているみたいだけど、たうてに君にも声をかけてくれたてに(^^)
テニスコートのキャラクターっていうところがウケたみたいてに!(笑)

ティーエスティーアドバンスって会社なんだけど、独特なぬいぐるみを作ることで定評があるみたいてに(^_^;)(笑)
その中のひとつがこれ↓
ダイオウグソクムシのぬいぐるみ。。。
凄いセンスてに!でも、ちょっと前の深海ブームでかなり売れたらしいてに!!
かわいらしい商品もあるてに↓
この商品、鳥好きの美奈子コーチが食いつきまくってたてに(*^_^*)(笑)

他にも水族館や動物園で見たことある商品を作っている会社だったから、僕のところに来てくれるなんてなんか不思議な気持ちだったてに(゜-゜)

たうてに君のぬいぐるみ(ストラップ)を作るとなると、最低でも500個は注文しないといけないみたいだから、、、まだ厳しいてにね(*_*)
深海ブームみたいにたうてに君ブームが来たら、またお話してみるてに\(^o^)/


楽天でもぬいぐるみやグッズを販売しているから、気になる人はチェックしてみててに♪

ティーエスティーアドバンス株式会社
http://www.tstadvance.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿