2015年7月20日月曜日

練馬区ダブルスの決勝戦レポート①てに♪

昨日の練馬区区民大会ダブルスの決勝戦
6-0、3-6、10-8
っていうスコアはどういう形で生まれたのか、、、
たうてに君目線で分析してみたいと思うてに!!
第1セットの6-0、完全にゆうきコーチ・寿くんペアの流れだったてに!
最初の2ゲームとも1本勝負(決勝戦のみノーアド)になって、その2ポイントをゆうきコーチ・寿くんペアが取ったところから流れが良くなったと思われるてに!
1本勝負は時の運もあるけど、取るか取られるかでかなりの差があるから難しいてに。

あつしコーチ・浜ちゃんコーチペアの結成理由は
あつしコーチ「たうてに君を倒そうぜ!」
浜ちゃんコーチ「いいッスね!クソおもしろそう!!」
だったらしいから、力が入りすぎたのもあるかも知れないてに!(笑)
決勝戦に入るまで1時間半以上の待ち時間もあったから、最初に気持ちを入れるのも難しい場面ではあったてにねー!
結局、簡単なミスを多発したあつしコーチ・浜ちゃんコーチペアは0で第1セットを取られることになるてに((+_+))

さぁ、第2セットはどうなるてにかねー?
明日につづくてに\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿