2015年7月2日木曜日

錦織選手、棄権てに。。。

ウィンブルドン2回戦、錦織選手は棄権しちゃったてにね。。。
これからも試合は続くから、辛かっただろうけど賢明な判断だったと思うてに!!
次の試合は8月みたいだし、完璧に治してハードコートシーズンで復活してほしいてに(^-^)

錦織選手の棄権でたうてに君国旗の出番は完全になくなったかと思っていたけど、、、
今日のNo.1コートの第2試合、奈良くるみ選手vsクビトバ選手があるてに!!
丁度今日はゆうきコーチの両親もNo.1コートの指定席を取っているらしいから、まだたうてに君国旗が映るチャンスは残っているてに♪
第2シードのクビトバ選手は当然強いけど、奈良選手がんばっててに\(^o^)/




画像引用元:
 http://www.thetennisdaily.jp/news_detail.asp?idx=110691


0 件のコメント:

コメントを投稿