2015年7月16日木曜日

練馬区にaudiのショールーム & OB深ちゃんてに♪

日本に台風が来ているから、今日は大荒れの天気てにね(-"-)
みんなは大丈夫てに?
雨が降ったりやんだりでレッスンがどうなるか読めないてに。。。


この前、タウンテニスに
「このパンフレットを置いてもらっていいですか?」
って営業の人が来たてに(^-^)
パンフレットを見てみたら、車「Audi」の人だったみたいてにね♪
どうやら、8月8日に谷原交差点の近くに大きなショールームができるらしいてに\(^o^)/
この前の日曜日に練馬区の区民大会があった夏の雲庭球場の近くてにね!

置く場所としてあっているかわからないけど、ロビーのテニス雑誌と一緒にポスターが置いてあるてに!!(笑)

どうしてこんなに僕がAudiの話をするのかというと、僕はAudiのロゴマークが大好きてに♪

 Audiのロゴマーク、テニスボールが並んでいるみたいでテンションが上がるてにねー(≧▽≦)



それから昨日はタウンテニスコーチOBの深ちゃんが来てくれたてに♪
太ってたし、深ちゃんにしては色が薄くなっていたてに(・_・;)(笑)
今は名古屋で働いているけど、また遊びに来てほしいてに\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿