2015年7月3日金曜日

誤算だったてに~(>_<)

ウィンブルドンのたうてに君応援グッズで誤算があったてに(-_-)
伝統あるウィンブルドンでは、選手の「白いウェアを着用」をはじめ、独自のルールがあるてに!
その中のひとつに「旗やバナーによる応援の禁止」があるらしいてに(@_@;)
知らなかったてにー。。。

たうてに君の応援が届かなかったから、奈良選手もストレート負けだったてに。
ごめんてに(-"-)
 
残念ながら、たうてに君国旗は使われることなく帰国することになるてに(T_T)
でも、ゆうきコーチの両親は観戦生涯グランドスラムを目指しているから、まだ全仏と全米でチャンスがあるてにね♪
全豪には2014年に行っていて、そのときにはたうてに君うちわが映ったてに\(^o^)/
映ったというよりも左上に映り込んだだけてにね(^_^;)
うちわの中の緑色の何かが、そう!僕てに!!(笑)



誤算というか、番狂わせだったのがナダルの2回戦敗退てにね(*_*)
対戦相手はドイツのD・ブラウン選手てに!予選上がりで102位の選手てに!
先日のゲリー・ウェバー・オープン、錦織選手とも試合をしていたから知っている人も多いと思うけど、 見た目もプレーも派手な選手てに(^^)
なによりも目に入るのがドレッドヘアてによね(゜-゜)
多分、かなり重たいてに。。。切ったらもっとランキングも上がりそうだけど、そういうものでもないてにかね?(笑)
かなりトリッキーな選手でドロップショットや相手を翻弄するプレーが多く、しかも強力なショットも持ち合わせているてに!!
そんなことよりも、わき腹の刺青がファンキー過ぎるてに。。。
今までも何度も番狂わせの試合を演出してきたのがわかるような気がするてに。(笑)


画像引用元:
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3+%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9#mode%3Ddetail%26index%3D8%26st%3D306
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3+%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9#mode%3Ddetail%26index%3D4%26st%3D306

0 件のコメント:

コメントを投稿