2015年7月31日金曜日

エピソード「ハードコートの日よけ」てに!!

ハードコート2番に設置されたこの日よけ、、、なぜ今更になってだと思うてに??
そこには知られざる悲しいエピソードがあるてに(T_T)

タウンテニスの周りは自然がいっぱいで、オムニコート(僕)の周りにも
木が生い茂っていてるてに♪
そのおかげでベンチの下も
木陰ができていて快適てに\(^o^)/

春には綺麗な桜も咲いて
とても気持ちよくテニスが楽しめるてに(*^_^*)

ハードコートの横にも桜の木があって、春には美しく咲き誇り、夏には木陰を作り、秋には微妙に紅葉し、冬には落ち葉をまき散らして僕たちと一緒にレッスンを盛り上げてくれていたてに(^-^)
タウンテニスは今年で35周年!!
比較的寿命が短いと言われる桜の木、、、ハードコート脇のタウンテニスの桜の木は今年の春、僕たちを目で楽しませてくれることはなかったてに。。。
夏に緑の葉をつけることのなくなった桜の木、、、
ハードコート2番から木陰が消えたてに。。。

僕の帽子の色はタウンテニスの桜の色てに!
枯れて切られたとしても、あの桜の木の意志は僕の帽子が引き継いでいくてに!!
さよなら、桜の木。こんにちは、日よけ。
とにかく、熱中症に気をつけてテニスするてに\(^o^)/



たうてに君ブログのブログランキングは
http://blog.with2.net/link.php?1768265

をチェックてに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿