2015年7月25日土曜日

土支田庭球場に行ってきたてに♪

今日はゆうきコーチやタウンの生徒さんの応援で土支田庭球場に行ってきたてに♪
新日本スポーツ連盟が運営する試合で、
7月25日(土)に女子ダブルスAB、男子シングルス
7月26日(日)に男子ダブルスAB、女子シングルス
が行われるてに\(^o^)/

タウンの生徒さんも「たうてに君Tシャツ」を着て、ベスト4に進出してくれたてに(^^)
「たうてに君のおかげ~♪」って言ってくれて嬉しかったてに(*^_^*)

「たうてに君」所属のゆうきコーチ(10番)も無事にベスト4進出てに\(^o^)/




今日はたうてに君の引率&応援でタウンから2人ついてきてくれたてに(^^)
疲労困憊でお休み中てに!!
なにをして疲れたかは想像にお任せするてに!(笑)
土支田の坂は僕にはツラかったてに。。。
今日の試合の上位戦が8月2日(日)にあるから、また応援行くてにー♪

明日試合の人も頑張っててにー\(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿