2021年5月29日土曜日

メンバー交代てに!!!

明日の『学生コーチ紅白戦』、ちょっとメンバーチェンジがあったからお知らせてに!!
男子ダブルスに出場予定だった後輩チームのあきとコーチ
自身の練習中に捻挫・・・全治一ヶ月のそこそこ厳しめのケガをしてしまったてに(>_<)


後輩チームがメンバーを一人欠く形となってしまったてにけど、そこで白羽の矢が立ったのが
練馬区のシングルスで出会い、タウンテニスの新生選手クラスを担当することになってくれた
たかとコーチてに!!!


「学生コーチ」紅白戦だったてにけど・・・ひとり「元学生」が混ざる形となったてにね(^^;)
まぁ、タウンの新人コーチお披露目というコンセプトになんの変化もないからいいてに( ̄▽ ̄)

新人学生コーチの活躍はもちろん、新人ベテランコーチ(笑)の活躍にも期待てに\(^o^)/



明日は15時からの『新人コーチ挑戦!!ハンデ付きガンガン試合イベント』
16時半からの『学生コーチ紅白戦』、
どちらも楽しんでてにー(*^^*)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿