2021年5月19日水曜日

先輩チームのミックス紹介てに!!

5月30日(日)の『学生コーチ紅白戦』の参加選手を数日かけて紹介していくてに(^O^)


今日は先輩チームのミックスダブルス「たかふみコーチ・ゆりコーチ」てに!!
 
小学校低学年からタウンテニスに通っていた2人、
育成クラスでテニス力を磨き、中学生になってからは大人のクラスにも進出していたてにから生徒時代を知っている人も少なくはないかも知れないてにね(*^^*)

今ではコーチ(ゆりコーチはフロントも)として活躍してくれていて、
気が付けば大学4年生てに(@_@)

偶然にも2人とも早稲田大学、ゆりコーチは就活を頑張っているてにけど、たかふみコーチは就活はしていないてに( ̄▽ ̄)
なんでかは本人に聞いてみててにね。(笑)

 
そういえば『コーチカップ』や『プロとのエキシビ』は何度もやってきているタウンテニスてにけど、ミックスダブルスの対決をお届けするのは初じゃないてにかね??


ポスターでは虎につかまっていてシュールなゆりコーチてにけど、
『紅白戦』で普段は隠している実力を見せてくれるはずてに!!


タウンテニス育ちの先輩チームのミックスダブルス、お見逃しなくてに(^O^)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿