2021年5月23日日曜日

紅白戦のシングルス紹介てに!!

さぁ、5月30日(日)に行われる『学生コーチ紅白戦』のメンバー紹介、
最後は男子シングルスてに\(^o^)/


男子シングルスでは
ぶっちーコーチとこばたくコーチが対戦するてに!!!


ぶっちーコーチと言えば
"タウンテニスのジョコビッチ"の異名を持つ男てによね( ̄▽ ̄)
ベースラインでの安定したストロークと相手を嘲笑うかのようなドロップショットが武器てによ!!!

アニメ大好き、乃木坂を始めとしたアイドルも大好きで、握手会のために同じCDをたくさん買ったりするし、
スタッフルームのロッカーを開ければアイドルたちが出迎えてくれるてに(@_@)(笑)
同じくアニメ好き、アイドル好きな生徒さんは是非ぶっちーコーチとオタクトークに花を咲かせててに(*^^*)
ちなみに競馬にもハマっていて、レッスン前には学生スタッフで予想を楽しんでいるてによ( ̄▽ ̄) 

普段は静かめなぶっちーコーチのこと、
ちょっとはわかったてに??


そんなぶっちーコーチと対戦するのが大学1年生の新人、
こばたくコーチてに!!!

凄く真面目な性格で、タウンテニス真面目ランキングでもりけんコーチを抜いて1位に躍り出た男てに!!(たうてに君調べ)

見かけによらず(?)帰国子女で、英語がペラペラてに(@_@)

テニスもアメリカで習っていたてによ\(^o^)/
アメリカのテニスといえばハードヒットって感じを想像するてにけど・・・こばたくコーチはめちゃくちゃシコラーてに( ̄▽ ̄)(笑)

背は小さいてにけど、足の高速回転で左右の振り回しはもちろん、無理かと思われるドロップショットなんかも高速移動で拾っちゃうてに!!!


つまり、ぶっちーコーチvsこばたくコーチのシングルスは激しいラリーの応酬になること必死・・・凄く楽しみてに\(^o^)/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿