2021年5月14日金曜日

ハンデでコーチを倒せてに!!

前回のブログで紹介した『新人コーチに挑戦!!ガンガン試合イベント』の詳細を紹介てに!!!

5月30日(日)の15:00~16:30の1時間半、オムニコートでコーチに挑戦できるイベントてによ(^O^)

オムニコート2面進行で、1面はシングルス、もう1面はダブルスを行うてに♪

1ゲーム挑戦なら300円、2ゲーム挑戦なら500円てに!!(一人当たり)

なんと取ったゲーム分、「1レッスン受講券」をプレゼントてに\(^o^)/
「1レッスン受講券」を必要としないクラスに所属している生徒さんには代わりにテニスグッズをプレゼントてに!!

みんなの挑戦を受けるのはレッスン研修終わりたてほやほやの
大学1・2年生の4人、あきとコーチ、こばたくコーチ、しゅうたコーチ、ゆうせいコーチてに!!!
技術の洗練されたベテランコーチじゃないてにから、ハンデの力も借りて倒しててにね(^O^)


参加は簡単、当日オムニコート前に来て列に並ぶだけてに\(^o^)/
事前予約もできて、予約している方は列を抜かして参加できる(1回限り)てによ!!
イメージはディ●ニーのアトラクションと同じてに♪
列に並んで順番待ち、予約しとけばファストパスみたいな感じ、何度も挑戦したい人はまた列に並びなおせばOKてに!!!


挑戦前にハンデカードが引けて、そのハンデが勝利へのカギとなるてに( ̄▽ ̄)
いかにコーチを苦しめるハンデを引けるか・・・挑戦者の運が試されるてにね!!!

ハンデがこちらで
詳しくはまた別のブログに書くてにね!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿