2021年5月13日木曜日

スタッフ世代交代てにー!!

ブログのサボり癖が付いちゃってめちゃくちゃご無沙汰になってしまったてに(>_<)
ゆっくりし過ぎたてに(^^;)


緊急事態宣言は延長されてしまったてにけど、タウンテニスはコロナ対策を取りながら5月末にイベントを行うてにから、その紹介を数日に渡ってするてに\(^o^)/


イベントがこちらてに!!
『新人コーチに挑戦!!ガンガン試合(ハンデ付き)イベント』(タイトル長・・・)
『学生コーチ紅白戦』てに(^O^)


この3月4月でガラッと変わった学生コーチ関連のイベントてにね(*^^*)


コロナ禍で大した送別会もしてあげることができなかったてにけど、ゆうとコーチ&にしけんコーチ、フロントのはるかちゃんの3人が卒業したてによ!!!

※同期のめぐむコーチが留学からのそのままフェイドアウトしたのはまた別の話てに。(笑)

ゆうとコーチは浜ちゃんコーチの後輩としてタウンにやってきて、
1年生から4年間、華麗なテニスでタウンのレッスンを盛り上げてくれたてに(^-^)

にしけんコーチはタウン育ちのテニスプレーヤーだったてにけど、
体育会に所属したからタウンのレッスンはあんまり持てなかったてによね(._.)
「初打ちテニス」のイベント限定のキャラだったてにけど、部活引退後は
「コーチカップ」といくつかのレッスンで貢献してくれたてに(^O^)

フロントのはるかちゃんは仕事のできる子で
学生コーチからの人気も絶大だったてに(*^^*)


ゆうとコーチは参加できなかったてにけど、
3月某日、雨の中で送別テニスが行われたてに!!!

社会人1年目、大変だと思うてにけど頑張っててにね(^O^)


次回以降、新人コーチのことも紹介するてにね(*^^*)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿