2021年5月28日金曜日

紅白戦予想クイズ開催てに!!

いよいよ明後日(5/30)に迫った『学生コーチ紅白戦』、
先輩vs後輩の熱い戦いが繰り広げられるてにけど、どれくらいの人が観戦に来てくれるてにかね??


当日は来た人限定の「予想クイズ」が開催されて
3つの試合の勝敗をすべて当てた方から5名様に1レッスン受講券がプレゼントされるてに(^O^)


応募できるのは当日会場に16時半の紅白戦開始時にいる人だけで、当選の権利があるのは最後の男子シングルスが終了するときにいた人だけてにから・・・見に来てくれた方限定のキャンペーンてにね♪


鋭い人は
この応募用紙を見て気が付いたかも知れないてにけど、マクドナルドダブルスのあきとコーチに×がされてたかとコーチになっているてによね(@_@)
詳しいことは明日のブログでお知らせするてに!!


イベント当日、来られる人は今から予想をしておいててにね\(^o^)/

 
ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿