2021年5月21日金曜日

先輩チームの男子ダブルス紹介てに!!

大好評の『学生コーチ紅白戦』出場メンバー紹介、
今日は先輩チームの男子ダブルス、
こうすけコーチ・かずきコーチペアてに(^O^)

大学4年生と大学3年生の2人、タウンテニスへの貢献度も高い2人てにから
レッスンで会ったことある生徒さんが多いてにかね??
ポスターで偉そうなこの2人てに( ̄▽ ̄)(笑)


ハードヒッターでお馴染みのこうすけコーチと
見た目とは裏腹に華麗なテニスをするかずきコーチ(笑)、
実はこの2人は高校時代にペアを組んでいたてによ(^O^)

普段からお互いを罵り合っているてにけど、組み慣れて距離が近いからこそかも知れないてにね(^^;)

都立のダブルスでは優勝しているこの2人、都立高校のテニス界では最強の2人として伝説となっているらしいてに(@_@)


そして何と言っても凄いのが、こうすけコーチの高校のダブルス引退試合・・・かずきコーチが学生証を忘れて不戦敗になったらしいてに(;´Д`)(笑)

こうすけコーチ・・・気の毒てに(^^;)

今回の『学生コーチ紅白戦』は学生証を忘れても出場できるてにからね、都立の生ける伝説ペアのダブルスに注目てに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿