2021年5月20日木曜日

後輩チームのミックス紹介てに!!

昨日に引き続き『学生コーチ紅白戦』の出場選手紹介てに♪

今日は後輩チームのミックスダブルスからゆうせいコーチ・ちゆきちゃんペアてに(^O^)

この2人はどちらも大学1年生、つい数ヶ月前まで高校生だったと思うと恐ろしいてにね(^^;)(笑)


ゆうせいコーチを一言で表すと・・・イケメンてに( ̄▽ ̄)
こちらのポスターの写真は他の学生陣から「ジュノンボーイかよ!!」って嫉妬されていたてに(笑)
 
イケメンゆえ(?)の適当さも兼ね備えていて
痒い所に手が届かないレッスンをするかも知れないてにけど・・・大目に見てあげててに( ̄▽ ̄)
 
ゆうせいコーチはサウスポーてにけど、
イヤらしいスライスサーブとかが得意ではないからあまり左利きを活かしていないてに(^^;)(笑)

ダブルスの動きは上手くて、絶妙なタイミングでポーチボレーに出たりするてにから・・・紅白戦のミックスダブルスでの活躍にも期待てに(^O^)


龍にまたがるちゆきちゃんは普段はフロントで活躍中てにけど、
テニスも上手てによ\(^o^)/

ジュニア時代にはタウンテニスに通い、
こうきコーチを追いかけてさくら野火止に移籍、
「野火止から世界へ」は行かなかったみたいてにけど、確実にテニスレベルを上げたてに!!!
今でもシングルスクラスに出ることがあるてにけど、男子顔負けのパワーショットを放つてによ\(^o^)/

でも紅白戦のミックスダブルスは今から緊張しているみたいてにから、優しく見守ってあげててにね(*^^*)

ちなみに龍にまたがるちゆきちゃん、撮影時は・・・
こんな感じてに( ̄▽ ̄)(笑)
かずきコーチのダメ出しを受けながら一生懸命ポーズをとっていたてによ(^-^)


たかふみコーチ・ゆりコーチペアvsゆうせいコーチ・ちゆきちゃんのミックスダブルス、みんなはどっちが勝つと思うてに???


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿