2021年5月17日月曜日

学生コーチ紅白戦てに!!!

今日のブログでは5月30日(日)に行われる
『学生コーチ紅白戦』のお知らせてに(^O^)
 
タウンテニス大泉学園といえば学生コーチがいっぱいでお馴染みてにけど、初の試みとなる先輩チーム(3・4年生)vs後輩チーム(1・2年生)の戦いてに!!!


前回までのブログで紹介した
『コーチとハンデマッチ』のイベントのあとにオムニコートで行われるてに!!
予約不要の観戦イベントになるてにから、『コーチとハンデマッチ』のイベントに参加後にまったり観戦するも良し、このイベントの時間だけタウンテニスに来るも良し、学生コーチたちの一生懸命な姿を気軽に楽しんでほしいてに(^-^)

紅白戦のルールはミックスダブルス、男子ダブルス、男子シングルスの3本制てに\(^o^)/
4ゲームマッチで行われる予定てによ!!!
 
気になる対戦表がこちらてに(*^^*)
 
16時半から始まって、試合進行にもよるてにけど・・・18時には終わるてにかね??

各出場者のことは今後のブログで書くからお楽しみにてに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿