2021年5月22日土曜日

後輩チームの男子ダブルス紹介てに!!

昨日紹介した"都立の生ける伝説"こうすけコーチ・かずきコーチペアと対戦するのが
後輩チームの男子ダブルスあきとコーチ・しゅうたコーチペアてに!!!

大学2年生の2人てにけど、タウンテニスに来てまだそんなに経っていないから知らない方も多いかも知れないてにね(>_<)
今日は2人のことを紹介するてに♪

あきとコーチがこちらで
真面目な好青年てに\(^o^)/
レッスン研修も一生懸命取り組んでいたから、今後のレッスンに期待てに!!

しゅうたコーチがこちらで
笑った顔がミッ●ーみたいで
かわいいてによね(*^^*)(笑)

強いテニスプレーヤーって気が強かったり、腹黒かったりする(たうてに君の独断)てにけど、この2人は本当に純粋で良い人って感じてに(*´ω`*)
この写真で伝わるてにかね??(笑)

いつも笑顔の2人てにけど・・・
試合ではみんなの知らない真剣な表情を見せてくれるかも知れないてに!!!
ギャップ萌えてに( ̄▽ ̄)
 
ちなみに2人ともマクドナルド(富士街道石神井店)でバイトしているてにから、行くことがあったら探しててに( ̄▽ ̄) 

そして、しゅうたコーチの実家は富士見台で中華屋さん「純華」らしいてにから、富士見台でごはんを食べる機会があったら是非行ってみててに\(^o^)/
ネットの評価は高めだったてによ!!!

 
ポスター撮影では腕を組んじゃうくらいの仲良しダブルス
先輩チームの"都立の生ける伝説ペア"に勝てるのか注目てに(^O^)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿