2018年5月3日木曜日

YouTubeで大反響「YONEX試打会」てに!!!

タウンテニスでは5月20日(日)に
『超豪華レッスン付きYONEX試打会』を行うてに\(^o^)/

去年の秋にも企画されていたてにけど、雨で中止になっちゃった
インターハイで準優勝の輝かしい実績を持つヨネックスの増尾くんのレッスンも受けられる試打会で、
最新作の「VCORE PRO」も試打できる嬉しいイベントてにけど、今回はさらになんと
テニスYouTuber「テニスのゴンちゃん」まで登場決定てに(^○^)


この凄すぎる試打会の告知をゴンちゃんがYouTubeで宣伝したところ
予約が殺到てに(@_@;)

凄いし、有難すぎるてにけど・・・このままじゃタウンテニスの生徒さんが参加する枠がなくなるてに(^_^;)

今はゴンちゃんにお願いしてタウン生の枠を確保してもらっているてにけど、そんなに多くはないてによ!!

申し訳ないてにけど、タウンの生徒さんでも先着順で定員になったら締め切っちゃうてにから・・・絶対に参加したいって言う人は予約を急いでてに!!!!!

ゴンちゃんの動画を見て参加したがっている人がたくさんいるてにから、今回は当日いきなり参加みたいなこともできないてにからご了承くださいてに(._.) 

いやぁ、いつもはこんなに集まることのない試打会が満員御礼なんて・・・ゴンちゃん効果?増尾さん効果?凄すぎるてに(≧▽≦)


ブログの応援クリックもお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿