2018年5月29日火曜日

半端ない大坂、初戦突破てに!!

今日ももちろん全仏オープンの話てに♪





大会2日目には大坂なおみ選手が登場し、
セカンドセットなんかはちょっと流れの悪さもあったてにけど、6-2、7-5のストレートで勝利したてに\(^o^)/


最近の日清食品の大坂選手が出てるCMはみんな観たてに??
負けた選手役の人・・・良い表情てにね(゜-゜)(笑)
実にいいCMだと思うてに(^^)

そんな大坂選手の初戦突破の日本語インタビューもたまらないてによね!!

うん、よろしいてに\(^o^)/




昨日の全仏オープンは途中で雨に降られ、
杉田選手や

ナダル選手の試合は途中で中断となり、本日に順延しているてによ!!!



そうそう、1回戦から波乱も相次いでいるてに(@_@;)
昨年優勝のオスタペンコ選手はまさかの初戦敗退・・・
ビーナス選手も初戦で敗退、

怪我から復帰のワウリンカ選手は波乱というのかはわからないてにけど、
フルセットでガルシアロペス選手に負けて姿を消したてに(>_<)
昨年が準優勝だったところからの初戦敗退で1200ポイントを失い・・・なんと200位台までランキングを落とすとのことてに(*_*)
テニスのランキングのポイントは1年間しか有効じゃないてにから、結果を出せないとあっという間にランキングが落ちちゃうてによね(・_・;)
厳しい世界てに(-_-)

本日は
ナダル選手の順延の試合や迷惑ノーシードのセレナ選手も登場てに!!

WOWOWオンデマンドでは
杉田選手の順延の試合に加え、西岡選手&杉田選手ペアのダブルスも放送予定てに(^○^)


四大大会ってシングルスに注目が集まるてにけど、女子ダブルスでは加藤選手・青山選手が初戦でウィリアムズ姉妹との対戦だったりするし、そちらの試合も今から楽しみてによね\(^o^)/

僕のブログの応援もお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿