2018年5月24日木曜日

ゴンちゃんvs増尾スタッフのエキシビ動画てに♪

昨日は『超豪華レッスン付きYONEX試打会』のストローク編をお届けしたてにけど、
今日はその続きてに♪

増尾スタッフのボレーレッスンに入る前に
増尾スタッフと
ゴンちゃんのボレストのデモンストレーションからてに\(^o^)/
やっぱりうまいてにね(^○^)

増尾スタッフのボレーレッスンでは
通常ボレーとドロップボレーの2種類を行ったてに(^^)

そしてゴンちゃんのコートではサーブレッスンてに!!!
全盛期は200km/hを超えていたというゴンちゃんのサーブ、

社会人になった今ではお腹もちょっとぽっちゃりしているてにけど・・・

速さは健在てに\(^o^)/(笑)

ゴンちゃんからの直接のアドバイス、
羨ましいてにね(*^_^*)

ショットレッスンが終わり、4チームに分かれてシングルスのポイント練習をして、最後はみんなお待ちかねのゴンちゃんvs増尾スタッフのエキシビ10ポイントタイブレークてに(≧▽≦)

10分におよぶ白熱の試合をノーカットでご覧くださいてに♪
まさかの終わり方だったてにね!!!


レッスン付き試打会に加え、レベルの高い2人の試合を観戦できた参加者の方も大満足てに(*^_^*)

僕もゴンちゃんと増尾スタッフに挟まれて
テンション上がっちゃったてに♪
ゴンちゃんは右腕にしっかりたうてに君プリントも入れてくれてるし、
感謝感謝てに(^^)
是非またタウンに来ててにね♪


YONEXのラケットは最高てにから、みんなも是非使っててにね\(^o^)/


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿