2018年5月17日木曜日

錦織、ディミに大逆転勝利てに!!!

みんなは昨日の錦織選手vsディミトロフ選手の激闘を目撃したてに!?




手に汗握る試合とはこういうのを言うてにかね??
僕のボキャブラリーじゃ言い表せない凄まじい試合だったてに\(^o^)/
第1セット、先に錦織選手がブレイクするも土壇場でディミトロフ選手が逆転しタイブレークで先行・・・

第2セット、先にディミトロフ選手がブレイクするも錦織選手がブレイクバックしイーブン・・・
第3セット、先にディミトロフ選手がブレイクするも錦織選手がブレイクバックし勝利・・・
なんとも展開の読めない心臓に悪い試合だったてに(^_^;)


1分程度のダイジェスト動画、これを見れば6割はわかるてに( ̄▽ ̄)(笑)

凄かったのは上の動画にもあるディミトロフ選手のコケながらショットてにね!!
この後、普通にラリーが繋がったのも驚きてに(゜-゜)


日本のファンが錦織選手を応援していたのはもちろん、
選手と超近い最前列の彼も

ジェスチャーを交えて熱烈応援、昨日の試合を観戦していた人の記憶に残ったんじゃないてに??(笑)


勝利の瞬間は錦織陣営も大喜びてに(^○^)
テレビの前のみんなもこんな感じだったんじゃないてに??




ちなみにツイッターでも
錦織選手の勝利に歓喜てに(≧▽≦)
雑誌スマッシュの編集長保坂さんや芸人のバモス!わたなべさん、
そしてテニスコートの妖精、あらゆるファンが喜んだてに\(^o^)/

最後に気になったのが・・・錦織選手のバッグに付いているストラップてに!!




おわかりてに??
ゲーム「ファイナルファンタジー」に登場する「サボテンダー」てに!!!
色合いが
僕と似ていると思わないてに??


錦織選手、いつか僕のストラップも付けててにね\(^o^)/(笑)

3回戦に進出した錦織選手、
3回戦のコールシュライバー選手戦は今夜2時以降の予定てに(・_・;)

眠気と戦いながら観戦てにね!!



今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿