2018年5月25日金曜日

錦織全仏はまさかのピンク&予想クイズてに♪

今年の全仏オープンの錦織選手のウェアは
なんと初のピンクてに(@_@;)

こちらのカラーリング、
「錦織選手の好きなピンクを採用」とのことてに!!!

「女子か!!!」
ってツッコミを入れようかと思ったてにけど、錦織選手のコメントを確認すると
どうやら本当にピンクが好きみたいてに!!!!!


まぁ、毎デザイン「〇〇色が好き」みたいに同じことを言っているんじゃないかって思ってさかのぼって調べてみたてにけど・・・
「気に入っている」みたいなコメントはあっても、「好きな色」ってコメントは存在しなかったてに(゜-゜)

今まで、白、赤、青、黒、緑、グレー、水色など様々な色のウェアを着てきた錦織選手てにけど・・・本当にピンクが好きなのてにね!!!


クリストフ・ルメールさんとのコラボデザインになって1年、
全仏オープンでの活躍期待しているてによ(^○^)


そして、タウンテニスの生徒さんがより全仏オープンを楽しんでもらえるように
もちろん『全仏オープン2018-優勝ラケットメーカー予想クイズ-』を開催てに\(^o^)/

今回はドローが発表される前から、応募を受け付けているてによ♪
 ベイビーステップはガチャの隣に移動したてにから、
冷水器の横のゾーンで予想しててにね\(^o^)/

ドローが出てから予想するものだと思っていたてにけど、すでに多数の応募があるてに!!
どんなドローだろうと優勝する選手にはすでに目星を付けているてにかね??
ちなみに僕の予想は日本のエース2人が優勝したパターンてに(^^)

全仏オープンの1週目の様子を見てからの応募でも遅くないてにから、慎重に考えててに!!
タウンの生徒のみんなは1人1枚無料で応募できるてにから、締切の6月5日(火)のタウンが閉まるまでに応募しててにね(^○^)

ちなみに全仏オープンのドローは昨日発表されたてにね!
その話はまた後日するてにから、気になる人は僕のブログなんかじゃなくちゃんとした情報のところに行ってチェックしててに( ̄▽ ̄)(笑)



今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿