2018年5月10日木曜日

ボロボロてに。

今日の午前中の雷雨は大丈夫だったてに??
雷って近くで鳴るとビックリするし、怖いてによね(>_<)
危ないから雷の時はテニスはしちゃダメてによ!!!





天候不順つながりの話をしようと思うてに!
風が強いとテニスって難しいてによね(^_^;)
雨で中止になることはあっても、ちょっとの強風くらいじゃテニスは中止にはならないてにから・・・うまく付き合っていくしかないてにけど、レッスンや試合を見ているとみんなの心が折れる音がポキポキと聞こえるてに。(笑)

試合で強いプレーヤーになるためにも、強風の日のレッスンも頑張っててにね\(^o^)/


ただ、タウンテニスの施設は強風には勝てなかったみたいてに((+_+))

タウンテニスに通っている人にはお馴染みのクラブハウスからハードコートに向かう通路のドーム屋根、
ここのところの強風と老朽化で・・・
見るも無残にビリッビリに破れたてに(*_*)(笑)

破れたおかげで
雨宿りもしにくくなったてにね(^_^;)

壁打ち側から見ても、
こんな感じてに(>_<)

まだまだ広がってきそうてに・・・(゜-゜)

まぁ、タウンテニスももうすぐ創立40年・・・ガタが来るところはあるてによね。


でも、上を見れば綺麗な空が広がっているし
多分夜には星空も広がっているてに(*^_^*)
「天窓」だと思って許しててに\(^o^)/(笑)

5月だと言うのに暑い日も多いし、多少破れていた方が通気性もアップ、クールビズになって涼しいてによね。。。


タウンテニスも僕のブログも末永くよろしくてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿