2018年5月2日水曜日

充実!「コーチとラリー」の様子(生徒編)てに♪

今日は29日(日)に行われたイベント『コーチとラリー』の様子の
生徒さん編てに(^○^)

レベルも年齢もバラバラなタウンの生徒さんたちがコーチ相手に熱いラリーをした写真がいっぱいてに\(^o^)/
参加した皆さんはどんな写真が出てくるかワクワクしながら見ててにね♪

まずはジュニアたちからてに!!
育成クラスの子のテニスは
やっぱりカッコイイてにけど
他のクラスの子も
頑張っていたてに(^○^)

気迫の伝わる真剣な表情から
いい球を打っていたてに!!!
この日はすごく風が強かったから苦しむ場面も見られたてにけど、
すごくいい練習になったと思うてに(^^)


大人も負けていないてによ!!!
普段シングルスクラスの方は

コーチと見事な打ち合いをしていたてに(*^_^*)

コーチOBの黒ちゃんも参加し、
若手コーチとのラリーを楽しんでいたてに♪
普段のクラスでは関わりのないコーチ達と打つことは
かなり刺激になったんじゃないてにかね??(^^)





みんな満足してくれたみたいで良かったてに(^○^)

今回参加できなかった人もまた次のイベントで待っているてによ(^^)


今日も応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿