2018年5月23日水曜日

超豪華YONEX試打会の様子てに♪

5月20日(日)にゴンちゃん&増尾スタッフのレッスンが付いた『超豪華YONEX試打会』が行われたから
今日はその様子を見ていこうてに\(^o^)/

今回のイベントはゴンちゃんも撮影していないからYouTubeにはアップされないてにけど、僕のブログで楽しんでいっててにね(^^)
ゴンちゃんの宣伝動画から約30人(プロジェクトメンバー含む)とタウンから生徒3人という凄まじい比率の満員御礼で始まった試打会、
憧れのゴンちゃんとインハイ準優勝増尾スタッフのデモンストレーションのラリーに釘付けになる参加者たち・・・うまい人のプレーは観る者すべてを魅了するてにね(^○^)

参加者は半分のグループに分かれて、増尾スタッフレッスンと
ゴンちゃんレッスンを
前後半で交代しながら受けられるてに\(^o^)/
アシスタントはゆうきコーチと
しょうたコーチてにね♪
タウンの名コーチ2人が試打会の満足度をさらに上げるてに!!!(笑)

試打ラケットを交換して使いながら
思い思いに打ちまくる参加者たち、
時にアドバイスも受け
盛り上がっているてに(^○^)

ストロークは贅沢に2つのメニューがあったてによ!!
増尾スタッフは動かされた展開からのカウンターショットを
教えてくれたてに(*^_^*)

インハイ準優勝・・・やっぱりめちゃくちゃうまいてに!!!



一方のゴンちゃんも慶應体育会No.2は伊達じゃないてに!!!
テンポの速い球出しをシバきまくって参加者を驚かせていたてに(@_@;)


増尾スタッフとゴンちゃんのレッスンの間、ラケットの相談は
もう一人のYONEXスタッフ島田さんが担当てに♪
親身なアドバイスが好評だったてにね(^^)




明日はボレーレッスンとサーブレッスン、そしてエキシビションマッチの様子をお届けするてによ(^○^)
お楽しみにてに\(^o^)/


ブログ応援クリックしてもらえるとランキングに影響があるてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

1 件のコメント: