2018年5月30日水曜日

全身タイツのセレナ&錦織2回戦てに♪

全仏オープン、楽しんでいるてに??
観戦している人もしていない人も、僕のブログで楽しんでいっててに\(^o^)/
雨に降られながらの試合進行になった大会3日目だったてにけど・・・

ノーシードのセレナ選手が凄い奇抜なファッションで登場てに(@_@;)



これはテニスウェアてに!?
全身黒タイツにしか見えないてに・・・。


映画なら『ガンツ』に出演できそうてにね(^_^;)

画像の真ん中にいても違和感がないてに(゜-゜)

まぁ、全身黒は強そうてによね!!
ジェダイの騎士とも戦えそうてに!!!(笑)

『コナン』なら犯人役で出演てにね(^○^)
ラケットで撲殺・・・怖いてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)


売っているのか知らないてにけど、みんなもセレナ選手の黒タイツウェアでテニスを楽しんでみてはどうてに??(笑)

日本勢は杉田選手が連敗記録を更新・・・
ダブルスでは西岡選手と楽しげに戦うも

勝利には届かなかったてにね(>_<)




前日には両足を痙攣し、大変だった西岡選手てにけど
ベルダスコ選手がわざわざ様子を見に来てくれたり、ほっこりする話になっているみたいてに(*^_^*)


内田暁さんの記事がめちゃくちゃ良い感じてにから↓
https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201805290005-spnavi
↑要チェックてに♪


さぁ、今夜は錦織選手の2回戦てによ\(^o^)/
相手はまたしても地元フランスのペール選手てにけど・・・
知らぬ間に金髪になって、ファンキー過ぎるてに(@_@;)

見た目のファンキーさからもわかるかも知れないてにけど、
華麗なドロップショットを使ったり、すさまじいバックハンドを放ったりとトリッキーなプレースタイルの選手てにから錦織選手には油断せずに頑張ってもらいたいてに!!!

っていうか、今回のラコステとユニクロのウェアのデザイン似ているてによね(^_^;)
その話はまた明日するてに!


大坂選手も試合てにから、今日は日本人選手の応援で盛り上がれるてにね(^^)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿