2018年5月26日土曜日

都民体育大会&練馬区ダブルスエントリーてに♪

プロは全仏オープンの予選が行われ、本戦からの選手も調整に余念がないてにけど、
東京都の草トーも熱いてに!!!
先週の日曜日から『都民体育大会』が行われているてによ(^^)

『都民体育大会』っていうのは東京都の市区町村の代表による団体戦てに!!!
男女に分かれていて、ダブルス2本、シングルス1本が行われるてに\(^o^)/

東京都って意外と広いてにね!
僕の知らない町や村もあって50ドローてに(゜-゜)

女子はなぜだか
 49ドローてに(@_@;)


タウンテニスからは
わたるコーチが三鷹市代表、ゆうきコーチが練馬区代表で出場していて、初日に行われてた2回戦まで突破したてに(^○^)

3回戦と準々決勝が今日26日(土)に行われていて、勝ち進むと27日(日)に準決勝と決勝戦が行われるてにね!!!

いつもは有明テニスの森で行われているてにけど、今年は改修工事の影響で世田谷区立総合運動場を使用しているてに!
僕は初めて行く会場てにけど、登場のチャンスはあるてにかね??


「自分も練馬区の代表になりたい!」「力試しがしたい!」なんて人に朗報てに♪
練馬区の区民大会ダブルスの要項が発表され、エントリーが始まったてに(^^)
区民大会てにから、在住or在勤じゃないと出られないてにから注意てに!

エントリーは6月7日(木)必着てにから、参加したい人はお忘れなくてに!!
詳しいことは「練馬区テニス協会」のHPをチェックてに♪
 
タウンテニスのコーチ陣も参戦予定てに\(^o^)/
応援だけでも楽しいかも知れないてにけど、出られる人は所属「タウンテニス」で是非挑戦してみててに!!!

全仏オープンもタウンコーチの活躍も楽しみてに♪


1日1回ブログ応援クリックお願いしますてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿