2018年5月4日金曜日

テニスキ活動①「善福寺ふれあい祭り」てに♪

僕の兄弟「はーど君(課外活動の時はテニスキ)」と友達「てにまる」の1面と1球が『テニスが好きな人を増やす』ことを目的とした『テニスキproject』の活動の様子をお届けするてによ(^○^)

少し前になるてにけど、4月22日に
「善福寺ふれあいまつり」に行ってきたてによね(^○^)


どこに行っても大人気の1面と1球、
善福寺テニスクラブさんでも
たくさんの人と歌って踊って
勝利のポーズてに(^^)


善福寺テニスクラブさんでは最近話題のパデルもできるってことで
初めてのパデルも体験させてもらっていたてに(^○^)
羨ましいてにねー(*^_^*)

僕もパデルで壁も使った白熱のラリーをしてみたいてにけど、
テニスもろくにできない僕には無理そうてにね(^_^;)

とにかく、『テニスキproject』が良い感じで良かったてに(^○^)


 今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿