2018年5月9日水曜日

杉田も敗退てに。。。

今日の午前中は雨が降っているてにね。
朝方なんてすごい雨だったてにけど、大丈夫だったてに??
水曜日は雨に呪われて、先週だけはできたてにけどかなりの確率で雨で午前のレッスン中止てに((+_+))
別の日に振替を取っててにねm(__)m


マドリードオープンは引き続き1回戦が行われ、昨日は杉田選手が登場てに\(^o^)/
マスターズ1000の本戦に出場しているだけですごいことてにけど、勝つことを期待しちゃうってことはそれだけ杉田選手が強くなっているってことてにけど・・・
対戦相手のコールシュライバー選手と同じ赤のウェアに白パンツのお揃いコーデで観戦しにくい試合を繰り広げるも(笑)、
ブレイクチャンスは掴めず4-6、3-6のストレートで初戦敗退てに(>_<)


ちなみに
「マク弁」・・・「マク勉」は見事に初戦突破てに\(^o^)/
安定して勝っているのはマクラクラン勉選手って感じてにけど、プロの世界はダブルスは扱いが小さいてにからね(^_^;)
あまり目立たないてに(._.)
錦織選手も杉田選手も負けちゃったし、あとはナダル選手がどうなるか見届けるだけの大会になっちゃったてにね!!!(笑)
2回戦ではモンフィス選手がナダル選手が激突てに(^○^)
モンちゃん、頑張っててに\(^o^)/


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿