2016年2月6日土曜日

錦織選手の憧れの選手てに\(^o^)/ & 錦織選手に憧れるゆうきコーチてに♪

今の日本テニス界を盛り上げてくれている錦織選手、
 その錦織選手が憧れているテニス選手をみんなは知っているてに???

え?フェデラー選手?
確かに憧れているって話は聞くてにけど、もっと以前から憧れている選手がいるてによ\(^o^)/

その証拠がこちらてに!!
 錦織選手が小学校6年生の時に書いた新聞・・・
その記事の左端に、
「あこがれのテニス選手」
・越前リョーマ
・菊丸英二
の選手の名前があるてに!!!

越前と菊丸・・・聞いたことないてに?

大人気テニス漫画「テニスの王子様」の
 主人公とその先輩てによ(^^)

「テニスの王子様」を知らない人のためにも、知っているけどもう内容を忘れちゃった人のためにも、そして大好きな人のためにも、今後のブログでは『テニスの王子様に学ぶ、必殺技講座』を行っていこうと思うてに\(^o^)/
みんなのテニスをレベルアップするためにも、見逃せないてによ(^O^)/
お楽しみにてに♪



そして今日は錦織選手と同じウェアで試合に挑むゆうきコーチの応援に来ているてに*\(^o^)/*
埼玉県テニス協会公認大会のゴーセンカップっていう試合てに(^○^)
ドローを見ると・・・
ん?
たうてに君所属のゆうきコーチと同じブロックにカタカナの名前があるてに((((;゚Д゚)))))))
フェデラー選手を彷彿とさせる滑らかで強烈なフォアハンドの使い手だったてにけど、
6-2でゆうきコーチがフォアハンド対決を制したてに(*^o^*)
マキシムさん、190cmもあったてによ(^_^;)
僕の宣伝のためにこのあとの試合も頑張ってもらいたいてに( ̄ー ̄)



応援の1クリックありがとうてに(*^_^*)
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿