2016年2月20日土曜日

所属「たうてに君」の活躍てに♪

所属「たうてに君」で僕の宣伝活動をしてくれているゆうきコーチ、今回(2月16日)はレベルの高い草トーとして有名なディアドラカップに出場してきたてに(^^)
想像以上のレベルの高さ・・・
初戦で添田豪選手所属で有名なGODAIテニスカレッジのコーチにボッコボコにされたてに(@_@;)
あとから聞いた噂によると、テニスの名門柳川高校のNo.1、中央大学の体育会出身の人だったらしいてに(^_^;)
強いはずてに(*_*)
 ディアドラカップは予選リーグを1位通過しないと決勝トーナメントには進めないから、ゆうきコーチも予選敗退てに(>_<)
2試合で終了なんて・・・寂しいてにね(T_T)

でも、転んでもタダじゃ起きないのが所属「たうてに君」てに\(^o^)/
ディアドラカップは男子シングルス、男子ダブルス、女子シングルス、女子ダブルス、ミックスダブルスを同時開催で行っている大会・・・
男子シングルスに申し込んで会場に行ったゆうきコーチ、会場の有明テニスの森で偶然同じ試合に出場していた寿君と遭遇するてに(*^。^*)

寿君と言えば、元タウンテニスのコーチで、練馬区の区民大会でもゆうきコーチと組んで2回の優勝の実績を持つ男てによね\(^o^)/

 2人で久しぶりの再会(7月の練馬区ダブルス優勝ぶり)にテンションを上げながら大会本部でエントリーをすると、受付の人から
「今日の男子ダブルスに空きがあるんですけど、2人で出ませんか?」
とのお誘いてに!

特に予定もなかった2人・・・
ほぼ即決で出ることに決めたてに( ̄▽ ̄)


もともとシングルスしかやる気のなかった2人、無心かつノンプレッシャーでやるダブルスがハマり、
 日本ランキング二桁のビッグネームも破り、予選リーグ全勝で1位抜けてに(@_@;)(笑)
ゆうきコーチ・寿君ペアは当日参加だから、ドローにも手書きてにね・・・(^_^;)

決勝トーナメントでは、
やっぱり2人だけ手書きてにね・・・(・_・;)(笑)

番狂わせの勝ち上がりに会場でも注目の的だったてに( ̄▽ ̄)
 準決勝で負けちゃって結果は3位だったけど、少しは宣伝になったてにかね?(^^)
入賞おめでとうてに\(^o^)/



そしてそして、3月に行われる練馬区区民大会シングルスのドローが発表されたてに(^^)
第1シードはもちろん

 所属「たうてに君」のゆうきコーチてに(*^_^*)

 今回は

120番の左京コーチも所属「たうてに君」てに\(^o^)/


でも、なによりの注目は125番の内藤さんてによ(^^)
1月の新体連の試合に僕と一緒のチームで戦ってくれた人てにけど、正式に「たうてに君」契約してくれることが決定したてに♪

じゃあ、なぜ所属が「たうてに君」じゃなくて「タウンテニス」?って思ったてに?
エントリーの時に間違えて書いちゃったてによ( ̄▽ ̄)
内藤さん、テニスは鬼のような強さだけど・・・おっちょこちょいてにね(*^_^*)(笑)


生徒のみんなも「タウンテニス」所属でたくさんエントリーしてくれているから、活躍に期待てにね\(^o^)/

僕も応援に行くのが楽しみてに♪


ドロー全体が確認したい人は練馬区テニス協会をチェックてに(^^)
男子シングルス 女子シングルス
↑をクリックでそのままドロー表にも行けるてによ(^v^)



今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265
















0 件のコメント:

コメントを投稿